仮想通貨(暗号通貨)投資で稼ぐ方法をステップバイステップで修得したい時、
現状だと書籍や情報サイトはあれど、稼ぎ方に特化したよい教材があまり見当たりません。
当サイトの仮想通貨投資の稼ぎ方コーナーは、頑張りますが)

そんな中、なかなか興味深い仮想通貨での稼ぎ方に特化した教材が登場しました。

みずほ証券出身の投資家「森田真之」氏による「仮想通貨速習プログラム」です。

以下が森田真之氏です。
デーブ森田真之仮想通貨教材
仮想通貨投資での稼ぎ方に特化した教材は、現時点であまりないです。
(高額塾等はありますが、何らかのニッチな手法に特化していたりすることが多いので)

そんな中、発売された森田真之氏の「仮想通貨速習プログラム」は、個人的にも期待値が高いです。

こちらをクリックして販売ページを確認する
森田真之仮想通貨速習プログラムボタン

参照:森田真之「仮想通貨速習プログラム」公式ページ こちらをクリックより
(2017年7月29日現在、販売停止中です) → 2017年8月28日より再販されています。

だったのですが…
2017年7月29日現在、森田真之「仮想通貨速習プログラム」は販売停止となっています。

早いですね。
再販される可能性もあるので、簡単に解説しておきます。

みずほ証券出身の森田真之氏経歴

教材「仮想通貨速習プログラム」で登場されている「森田真之(もりたさねゆき)」氏は、
みずほ証券出身のグローバル投資家として活動されているとのこと。

お写真からは、ド迫力ながらも優しそうな印象の森田真之氏です。
森田真之FX仮想通貨
「みずほ証券時代に磨いた理論を、FXや株に用いて自身の資産を運用。」
と表記のプロフィール紹介にも書かれている通り、
森田真之氏は以前「デーブ森田」という名前でFX商材「デブトレFX」も監修されています。

参照:デブトレFX(デーブ森田真之氏元みずほ証券)評判検証レビュー

みずほ証券出身で、FX商材販売でも実績がある森田真之氏が、
今度は今盛り上がっている仮想通貨投資に参入された、というわけです。

みずほ証券では営業マンとして活躍されたようで、そういった経歴も公開されています。

デーブ森田真之氏の仮想通貨ジャンル参入で、
「仮想通貨速習プログラム」がよりわかりやすい教材になると嬉しいところです。

森田真之「仮想通貨速習プログラム」の内容と利点

森田真之「仮想通貨速習プログラム」教材の内容ですが、
仮想通貨(暗号通貨)ジャンルで稼ぐ手順を順番に解説した教材になっています。

仮想通貨速習プログラム森田真之
デーブ森田真之氏が動画とPDFマニュアルで仮想通貨での稼ぎ方を解説されていきます。

教材内でおおよそ受け取れる内容は以下です。

  • 仮想通貨(暗号通貨)の基礎知識
  • 仮想通貨(暗号通貨)の最初の取り組み方
  • 仮想通貨での稼ぎ方(現物買い・トレード・他)

デーブ森田真之氏によるサポート対応もあるそうです。

森田真之仮想通貨投資fx
森田真之氏の仮想通貨ジャンルへの想いは、どーんと動画で伝えられています。

この森田真之「仮想通貨速習プログラム」を利用することによって、
仮想通貨ジャンルで稼ぎ方の基本的な流れを体系的に理解できる利点があると言えるでしょう。

森田真之「仮想通貨速習プログラム」評判レビュー

森田真之「仮想通貨速習プログラム」ですが、発売後すぐに販売中止されています。
なので、私もまだ状況を把握できていません。

こういった体系的に学べる教材は、仮想通貨投資には必要だと思います。
(当ブログももっと頑張って稼ぎ方マニュアルを作成していきますね)

また販売再開後に評判レビューを追記し、このブログ記事を更新していきます。

森田真之の仮想通貨速習プログラムは再販開始されています

2017年8月28日より、再販開始となりました。

仮想通貨速習プログラム
販売ページの詳細もグレードアップして再販されています。

以下のボタンをクリックして現状をご確認ください。

こちらをクリックして販売ページを確認する
森田真之仮想通貨速習プログラムボタン